2012年12月04日

かねんすい 今月のかごしま食育レシピ

かねんすい 今月のかごしま食育レシピ
かねんすい 今月のかごしま食育レシピ
第9回霧島・食の文化祭が無事に終わったのも束の間、現実が待っています。
もうね、こんな時期に選挙なんてさ、配達現場の人間、殺す気ですか?
さて、今日の南日本新聞第18面、かごしま食育レシピ「かねんすい」。
自宅庭で自然光で撮影。
で、終了のつもりがミンメイから温めたら団子が透明になってプルプルになるよとのアドバイスというか指示。
はい、撮り直しました。
比べてみると結構違いますね。

先日の霧島・食の文化祭のアルバムはこちらでどうぞ。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.292412454212346.72506.100003307801299&type=3&l=0a86f4ee95



同じカテゴリー(霧島食育研究会)の記事画像
感無量です
第13回 霧食・食の文化祭
豚軟骨のみかん煮 今月のかごしま食育レシピ
切り干し大根の炒め煮 今月のかごしま食育レシピ
今週末は霧島・食の文化祭
高菜漬けの油炒め 今月のかごしま食育レシピ
同じカテゴリー(霧島食育研究会)の記事
 感無量です (2017-03-08 18:58)
 第13回 霧食・食の文化祭 (2016-12-06 20:38)
 豚軟骨のみかん煮 今月のかごしま食育レシピ (2016-02-18 19:27)
 切り干し大根の炒め煮 今月のかごしま食育レシピ (2016-01-20 13:38)
 今週末は霧島・食の文化祭 (2015-12-08 23:19)
 高菜漬けの油炒め 今月のかごしま食育レシピ (2015-11-20 12:51)

この記事へのコメント
今年も大変お疲れ様でした(^^
カベ一面に貼られた過去8年分の手作り料理の写真は、それはもう迫力でしたねー。8年前から全部写真がある、というのが凄いですよ。
今年は少し慣れてたのと、雨でちょっとお客様の出足が鈍かったこともあって、ちょっぴり余裕を持って見させていただきました。機会があれば、ゼヒ飲みたいですねー。
Posted by at 2012年12月08日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かねんすい 今月のかごしま食育レシピ
    コメント(1)