2015年06月16日

グフカスタム

MGグフカスタム

またしても先月の日記です。
黎明館でモデコン開催中、霧島市のサンサンランド国分店でガンプラコンテスト。
電撃ホビーマガジンのガンプラ王の予選も兼ねておりまして、今年はMGグフカスタムで参戦。
大きな改修はしていませんが、全体のパーツに整面作業。特に大変だったのが頭部と腰の動力パイプ、一個一個チマチマと処理しました。
モノアイは手芸用のデコレーションパーツに交換、手首も小さく感じたので市販のディテールアップパーツに。
塗装はかなり明るめの色味で、ここら辺は好み。
で、実はこのグフカスタが国分店の最優秀賞を戴いたということで、ありがたい。
200円分の参加賞狙いが、2000円の模型割引券と、副賞にRGダブルオーライザーというありがたさ。
持ち帰っても飾るスペースないのでそのまま展示してもらってます。


同じカテゴリー(親子ガンプラ)の記事画像
鹿児島モデラーズコンベンション2018
模型祭ありがとうございました
鹿児島モデコン2017
静岡大博覧会
模型祭ありがとうございました
黄金週間は黎明館で模型祭
同じカテゴリー(親子ガンプラ)の記事
 鹿児島モデラーズコンベンション2018 (2018-05-17 18:59)
 模型祭ありがとうございました (2017-05-14 10:47)
 鹿児島モデコン2017 (2017-05-03 06:59)
 静岡大博覧会 (2016-08-21 23:11)
 模型祭ありがとうございました (2016-05-12 00:57)
 黄金週間は黎明館で模型祭 (2016-05-02 00:16)

Posted by まいん at 01:35│Comments(2)親子ガンプラ
この記事へのコメント
ウチの息子にもガンプラデビューさせたいのですがね。
Posted by 誠ちゃん at 2015年06月16日 08:15
誠ちゃん、とりあえずSDあたりからどう?まあ、最近のSDも凄い完成度です。
Posted by まいんまいん at 2015年06月26日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グフカスタム
    コメント(2)