2012年07月05日

ばあちゃんの肉じゃが かごしま食育レシピ

ばあちゃんの肉じゃが かごしま食育レシピ
えーと、3日火曜日の南日本新聞に掲載されたかごしま食育レシピ「ばあちゃんの肉じゃが」です。
人参が入っていないから赤味が足りないだとか、糸こんにゃくはどうしたとか、豚肉?牛肉?等など色々あるかもしれません。
でも本来、家庭料理はそこにある季節の野菜や冷蔵庫にあった食材で作るもの。
料理には正解なんてないし、それぞれの家庭の、それぞれの家庭料理が一番だと思っています。
撮影後、例のごとくスタッフで美味しくいただきましたが、そりゃあもう美味しかったですよ。
役得役得。
撮影はのぼる農園事務所、光源は事務所の蛍光灯でライティング。
掲載された写真より、こちらの方がお気に入り。



同じカテゴリー(霧島食育研究会)の記事画像
感無量です
第13回 霧食・食の文化祭
豚軟骨のみかん煮 今月のかごしま食育レシピ
切り干し大根の炒め煮 今月のかごしま食育レシピ
今週末は霧島・食の文化祭
高菜漬けの油炒め 今月のかごしま食育レシピ
同じカテゴリー(霧島食育研究会)の記事
 感無量です (2017-03-08 18:58)
 第13回 霧食・食の文化祭 (2016-12-06 20:38)
 豚軟骨のみかん煮 今月のかごしま食育レシピ (2016-02-18 19:27)
 切り干し大根の炒め煮 今月のかごしま食育レシピ (2016-01-20 13:38)
 今週末は霧島・食の文化祭 (2015-12-08 23:19)
 高菜漬けの油炒め 今月のかごしま食育レシピ (2015-11-20 12:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばあちゃんの肉じゃが かごしま食育レシピ
    コメント(0)