2011年10月08日

久々アイアイラーメン

久々アイアイラーメン
久々アイアイラーメン
相変わらずバタバタです。
さて、先週の将君の運動会の翌日、用事で久々に鹿児島市内へお出かけ。
で、せっかくなので足を伸ばして東開町のアイアイラーメンへ。
賑やかな店内、元気な厨房、美味しいラーメン。
アイアイさんへは今回でやっと2回目、もう少し霧島に近ければなあと思いますが、仕方ない。
将君は餃子が特にお気に入り。
外はパリパリ、中はモチモチで感激していました。
帰り際、初めてオーナーとお話させていただきました。
いろいろとお世話になっていたのですが、やっと直接お会いできました。
せっかくなので食の文化祭のポスターもお願いしてきました。
今年のうちにもう一回くらい行きたいなあ・・・。

http://www.aiaira-men.com/



同じカテゴリー(美味しい情報)の記事画像
きくすい堂の和菓子
草木塔食堂
霧島地鶏葱ラーメン 中華まめ千
椿の里で椿ちゃんぽん
新作ランチ モガプレート
霧島峠茶屋でお昼
同じカテゴリー(美味しい情報)の記事
 きくすい堂の和菓子 (2016-06-09 23:23)
 草木塔食堂 (2016-05-20 12:13)
 霧島地鶏葱ラーメン 中華まめ千 (2016-01-16 17:38)
 椿の里で椿ちゃんぽん (2015-10-10 16:37)
 新作ランチ モガプレート (2012-10-27 00:22)
 霧島峠茶屋でお昼 (2012-05-28 01:22)

Posted by まいん at 00:08│Comments(0)美味しい情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々アイアイラーメン
    コメント(0)