2015年10月10日

椿の里で椿ちゃんぽん

椿ちゃんぽん
火曜日のお昼、カレーにしようと久々に垂水道の駅前のマミーズカフェへ。
1時頃にカフェに着くとカレーは既に売り切れ。
そしたらマミーさんから車で7分で行けるお勧めのお店ということで、桜島黒髪の「椿の里」を紹介され、それならとお出かけ。
埋没鳥居や黒神中学校を目指していくと、ちょうど道路の反対側です。
で、お勧めの椿ちゃんぽんがこちら。
なんと椿油で野菜を炒めているのだとか。
なのに700円というお手軽さ。
ちゃんぽん好きにはたまらないなあ。
美味しかったし、女将さんとの火山話も楽しかったです。


同じカテゴリー(美味しい情報)の記事画像
きくすい堂の和菓子
草木塔食堂
霧島地鶏葱ラーメン 中華まめ千
新作ランチ モガプレート
霧島峠茶屋でお昼
お正月のみち潮(伊佐市)
同じカテゴリー(美味しい情報)の記事
 きくすい堂の和菓子 (2016-06-09 23:23)
 草木塔食堂 (2016-05-20 12:13)
 霧島地鶏葱ラーメン 中華まめ千 (2016-01-16 17:38)
 新作ランチ モガプレート (2012-10-27 00:22)
 霧島峠茶屋でお昼 (2012-05-28 01:22)
 お正月のみち潮(伊佐市) (2012-01-16 12:28)

Posted by まいん at 16:37│Comments(0)美味しい情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿の里で椿ちゃんぽん
    コメント(0)