2011年10月04日

霧島秋空運動会

霧島秋空運動会
霧島秋空運動会
先週土曜日は将君の小学校の運動会でした。
週間天気予報は雨でしたが、当日は素晴らしい秋晴れ。
迷わずZD7-14の出番です。
超広角で、青空を入れた構図を狙いたくなってしまいます。
難しいレンズですが、上手く撮れると気持ちのいいレンズです。
閉会式、負けた白組の応援団長が泣いていました。
小学校生活の思い出に、一生懸命取り組み、でも残念ながら負けてしまい、涙が溢れていたようです。
運動会の勝ち負けなんて、応援団長の責任ではありません。
でも、その応援団長の女の子は悔しくて泣いていました。
そしたら女の子の目の前に並んでいた校長先生が、そっとハンカチを差し出していました。
悔しくて涙が止まらない応援団長と、優しく見守る校長先生。
小さな小学校の運動会にもドラマがありました。
大会を記録しながら、こちらも目頭が熱くなりました。
将君も来年は六年生、思い出に残る運動会になりますように。
霧島秋空運動会
え、馬?



同じカテゴリー(PTA)の記事画像
PTA新聞
今年も親父の会
こんな感じで一年
今年も緑門つくり
歓迎の手作り料理
お別れ会
同じカテゴリー(PTA)の記事
 PTA新聞 (2013-07-13 00:33)
 今年も親父の会 (2010-08-04 00:47)
 こんな感じで一年 (2010-03-01 22:43)
 今年も緑門つくり (2009-09-28 00:03)
 歓迎の手作り料理 (2009-04-18 23:12)
 お別れ会 (2009-02-25 21:34)

Posted by まいん at 01:02│Comments(0)PTA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島秋空運動会
    コメント(0)