2010年08月11日

畑展事前説明会8月22日です

畑展事前説明会8月22日です
9月19日(日)に霧島食育研究会が開催する畑展の事前説明会を8月22日(日)の午後3時より、のぼる農園で開催します。
研究会が今年度からお借りしているのぼる農園で何か面白いことをやろうというのが最初の企画で、僕が中心に進めている企画が農園で写真展、略して畑展です。
22日は主に会場の案内と、畑展の概要説明です。
畑展出展の皆様、ぜひ、遊びに来てくださいね。
畑展に興味のある方、のぼる農園に興味のある方もお気軽に遊びに来てください。
畑展事前説明会8月22日です
写真はのぼる農園に最近完成したウッドデッキ。
ウッドデッキができただけで、さわやか度がアップしたような気がします。

のぼる農園
霧島市霧島田口1643-2
tel&fax 0995-57-0215



同じカテゴリー(畑展)の記事画像
畑展2012
農園でのんびり過ごすアートな祝日
今年の畑展は10月8日
畑展2011報告 その3
畑展2011報告 その2
畑展2011報告 その1
同じカテゴリー(畑展)の記事
 畑展2012 (2012-10-09 21:51)
 農園でのんびり過ごすアートな祝日 (2012-10-07 23:32)
 今年の畑展は10月8日 (2012-09-28 00:35)
 畑展2011報告 その3 (2011-09-29 23:15)
 畑展2011報告 その2 (2011-09-29 00:49)
 畑展2011報告 その1 (2011-09-26 00:53)

Posted by まいん at 20:40│Comments(4)畑展
この記事へのコメント
うーん、畑展、面白そう。私も何かお手伝いさせてください!、と、思ったのですが、9月19日って、3連休の中日なんですよね。
自宅(愛媛)に帰る可能性の高いことを考えると、ちょっと悩み中…
今回の帰省でまた相談してみます
Posted by at 2010年08月11日 20:58
とっても素敵ー!!

昨日夕方のぼるに行ったのですが、マインさんより、よいものをいただいておりました。本当にありがとうございますー!!
Posted by shinobu at 2010年08月11日 23:12
玄さん>
都合が付きましたらぜひ、家族で遊びに来てくださいね。
ちなみに11月には食の文化祭というイベントもありますので、こちらもぜひ。
Posted by まいんまいん at 2010年08月15日 00:37
shinobuさん>
ウッドデッキ、かっこいいですねー。
そのうち一日カフェとかも出来そうですね。

例のやつはお中元のノルマというやつです。
皆さんで食べてくださいね。
Posted by まいんまいん at 2010年08月15日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑展事前説明会8月22日です
    コメント(4)