2010年07月13日

水泳大会

水泳大会
水泳大会
将君の小学校の高学年の水泳大会でした。
途中雨がぱらつく生憎の天候でしたが、水泳なのでそのまま開催。
昨年までは低学年だったので、水に慣れよう的な競技でしたが、今年は一応全員25メートル泳がせます。
将君は水泳はまだまだのようです。
しかし、水泳の撮影は難しいですね。
一応保護者席から望遠で狙いましたが、体のほとんどは水の中だし、ブレスのタイミングで顔を狙ってもゴーグルとキャップで、表情はつかめないし、撮れた!と思っても手前の選手の水しぶきで写ってなかったり。
水泳後はPTA主催の心肺蘇生講習会。
この講習を受けるたびに夏休みが近いのだと実感。
今年も水の事故がありませんように。



同じカテゴリー(日々)の記事画像
この世界の片隅にの片隅に
イングラム、デッキアップ!
遠近両用生活
最新プラモを撮ってみた
ラオスにて
ついに機種交換
同じカテゴリー(日々)の記事
 この世界の片隅にの片隅に (2018-06-28 09:47)
 イングラム、デッキアップ! (2017-11-07 12:14)
 遠近両用生活 (2017-10-16 11:49)
 最新プラモを撮ってみた (2017-09-05 21:46)
 ラオスにて (2017-08-21 23:19)
 ついに機種交換 (2017-07-02 20:38)

Posted by まいん at 23:54│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水泳大会
    コメント(0)