2010年06月25日

かっこいいなあ

かっこいいなあ
ここんとこ忙しくて、霧島食育研究会の記録以外で写真を撮る時間がめっきり減ってしまいました。
普段使いはもっぱらGF1になって、すっかりメイン機です。
もともとカメラは持ち歩いて、好きなときに撮る、といったスタイルなので、やはり小型軽量はいいなと。
欲しいレンズもマイクロ機用のレンズばっかし。
写りも十分だし、小型で軽量、それに比較的安価。
それでもおいそれとは買えない価格。
機材が良いから、良い写真が撮れるわけではないと自分に言い聞かせてます。
腕を磨けってことですね。

先日のアートマで見せてもらったマイミク、とっちゃん坊やさんのE-P2。ズミクロンに革ジャケ、外付けEVF、ああ、かっこいいなあ・・・。
そういえばE-PL1の評判いいんだよなあ。
いかんいかん我慢我慢。


同じカテゴリー(写真関係)の記事画像
E-PL3がやって来た
xz1
伊佐写友会25周年写真教室
3日はアミュでアートマーケット
昨夜の満月
第16回アートマ
同じカテゴリー(写真関係)の記事
 E-PL3がやって来た (2013-04-03 23:19)
 xz1 (2012-10-06 00:42)
 伊佐写友会25周年写真教室 (2012-06-25 01:23)
 3日はアミュでアートマーケット (2012-06-01 00:34)
 昨夜の満月 (2011-07-16 23:56)
 第16回アートマ (2011-06-06 23:32)

Posted by まいん at 01:14│Comments(0)写真関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっこいいなあ
    コメント(0)