2010年12月20日

初めてのアイアイラーメン

初めてのアイアイラーメン
初めてのアイアイラーメン
初めてのアイアイラーメン
18日夜、家族で鹿児島市内まで出かける用があったので、念願のアイアイラーメンへ。
ネットで事前に調べておいて、ナビに登録しておいたので、迷うことなくお店へ到着。
明るい店内、賑やかな雰囲気、気持ちいい接客。
僕は醤油ラーメンの天津飯セット、ミンメイは塩ラーメン、将君はお子様セット。
僕自身は特にラーメンについて詳しいわけではありませんが、丁寧な仕事が伝わる一杯でした。特に塩ラーメンのスープは僕的に大当たり。シンプルな分ごまかせない味ですが、出汁を丁寧にとっている様子が伺われます。
サイドメニューもいっぱいあって、まだまだ食べてみたいメニューが山盛り。
もう少し霧島に近ければなあ・・・。
また行かなくちゃ。
心のこもった美味しいラーメン、ご馳走様でした。



同じカテゴリー(美味しい情報)の記事画像
きくすい堂の和菓子
草木塔食堂
霧島地鶏葱ラーメン 中華まめ千
椿の里で椿ちゃんぽん
新作ランチ モガプレート
霧島峠茶屋でお昼
同じカテゴリー(美味しい情報)の記事
 きくすい堂の和菓子 (2016-06-09 23:23)
 草木塔食堂 (2016-05-20 12:13)
 霧島地鶏葱ラーメン 中華まめ千 (2016-01-16 17:38)
 椿の里で椿ちゃんぽん (2015-10-10 16:37)
 新作ランチ モガプレート (2012-10-27 00:22)
 霧島峠茶屋でお昼 (2012-05-28 01:22)

Posted by まいん at 00:19│Comments(0)美味しい情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのアイアイラーメン
    コメント(0)